ポットベリーブログ

ヒラスズキとライトゲーム(^O^)

こんにちはアフロだんもです

6月4日釣友AさんとSくんとヒラスズキを狙いに行きました

夜からのヒラスズキ狙いの予定が・・・雨が思ったよりも強く朝からのスタートです

朝からすぐにAさんが大きいカマスをGET40cmオーバーです

場所を移動しAさんが本命ヒラスズキもGET

2014_0604_07280400

いい笑顔ですね~

 

場所を移動し次はSくんがヤズを釣ります

2014_0604_10094000

丸々とした魚でした

次は自分もと思いながら・・・

何も起きませんこんなこともありますよね

景色を見て歩いて投げて楽しめました

 

 

6月7日 またまたSくんを誘ってライトゲーム釣行です

当たりが来るもかからない・・・何が喰ってるのかなんて言いながら投げていると

2014_0607_22182000

かわいいガラカブちゃんですねなかなか乗らないわけですね

次はヒラセイゴです

2014_0607_23000600

ライトゲームは当たりが多く楽しいですね

Sくんはメバルも釣ります

2014_0607_23134300

場所を点々としながら

2014_0608_003321002014_0608_00542200

アジも釣れてくれますが連発してくれません

アジフライ、素揚げ、刺身食べたい・・・この数じゃフルコースできません

探し回るも追加した魚はこんな感じです

2014_0608_013724002014_0608_023702002014_0608_025040002014_0608_03091300

アジは追加することができませんでしたが

当たりは多く色々な魚もみれて楽しめました

 

次はタイラバ釣行予定してます楽しみです