大矢野店ブログ

スター松嶋のエサ入荷情報

こんにちは。

大矢野店スター松嶋です。

 

真鯛釣りファンの皆さん、

お待たせしました。

 

久しぶりに大矢野店エサコーナーに

あの、

あの、

 

カブトエビが入荷しました。

DSC_0276

DSC_0278

DSC_0283

これからの時期のタイラバ仕掛けに

このカブトエビをつけてのエビラバおすすめですよ。

 

ぜひ一度チャレンジされてみて下さい‼

 

また、筏からのダゴチンのエサとしてもOKですよ。

 

このカブトエビをちょっと工夫して使用すれば

なんと、これからの磯釣りのエサに大活躍‼

 

「なんね、どがんせんなんとね。」

「あがんしてあがんしてあがんすればよかよ。」

「そっじゃわからんたい。」

「おしえんね。」

 

「それは な い しょ 。」

 

「ヒントは。」

 

「〇〇〇」です‼

 

さぁ~みなさん

真鯛釣り、筏のダゴチン、磯釣り

シーズン突入ですよ。

 

釣りを思いっきり楽しみましょう‼