宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.329

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

なんとな~く投げに行ってみました

11月6日釣行中潮 晴れ

フラフラっと特に狙いもなく出発~

空いているエリアで投げてみることにしました

釣れなかったらすぐに帰ろうって考えていて

大き目のルアーから選択していき

ドンドンレンジも下げて

最終的に行きついたとこが

マルジン UK シャッド

今まで探っていないボトムへダイレクトに

1投目バイトでかからず

2投目ヒットでバラシ

3投目

2018_1107_01225300

釣れてくれましたよ~

根掛りも少なく

1個当たりの単価もプラグに比べると安い

1匹でも多く魚が釣りたいって方には持って来いのルアーですよ~

是非使って見て下さい

これからは当たりもなかったので終了としました

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザンエキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

入荷案内です

少量ですが・・・

18-11-17-14-24-17-553_deco

ジャンプライズ

ぶっ飛び君ミディアム入荷いたしました

ご来店お待ちしております

無題