大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちは!みくぱん&全速力坂口です!

最近はふたりでファミリー堤防を見に行くのが日課になってます(笑)

今日は初めて紹介する場所に行こうという話になり行ってきましたが

釣り人がおらずでした・・(笑)💦

が!!釣れる魚を紹介していきます

IMG_7357

IMG_7361

有明町 大浦港

今からのシーズンは

チヌ・クロ・カレイ・メイタ・セイゴ・カワハギ

が狙えます(^◇^)!

そしてなんとなんと・・この方が釣れたあともありました・・!

IMG_7362

IMG_7358

コウイカ&アオリイカの墨跡が・・!

まだ新しかったので昨晩釣れたカモ・・・

そしてその先に行くとこんな場所が・・!

IMG_7363

IMG_7365

下は砂地!ここで投げ釣りを楽しむのもアリですね

今日の天草は天気良し◎!濁りなし◎!風なし◎!

IMG_7366

IMG_7360

IMG_7359

大浦港は中道に入っていかなきゃいけないのですこーしわかりにくいかも

ですが道路に大浦港と矢印が書かれた青看板が!

大浦港へ入るときに右折する場所の目印はココのバス停🚌!

IMG_7369

秋桜にみとれて右折忘れはしないでくださいね

IMG_7367

大浦港ついでに秋桜を見に行くのもいいですね

ご来店お待ちしています