宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.331

こんにちはアフロだんもです

今回は雨に悩まされながらの釣行

磯を歩きにいってみました~

11月12日釣行中潮 雨

スタートから雨

しかも結構な量で降っているので・・・

流石に待機

釣りを始めたのは10時過ぎ~

やっとスタートします

そして3投目

いきなりのデカい何かがヒット

しばらくファイトするものの

ブレイク

転々と投げて

瀬の周りを攻めてると

瀬の裏でヒット

そして瀬にこすれて切れる

いや~

悔しすぎます~

また転々と投げてった所で

明らかに今回は青物

じっくりファイトして上がってきたのは

2018_1112_16095900

ハマチクラス~

2018_1112_16101500

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z97F  アフロキビナゴ

 連続でやられていたので

嬉しすぎる1本です

ここからはバイトはあってくれるもののヒットにならず~

早めにこの日は納竿としました

磯歩き楽しすぎます

また行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品入荷案内です

アイマより入荷いたしました

18-11-22-11-42-31-751_deco

18-11-22-11-42-50-282_deco

ヨイチ バリスタ

まってました~

自分にとってもたまらないルアーです

ヒラスズキにも使ってみたいと思います~

ご来店お待ちしております