宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.332

こんにちはアフロだんもです

今回はちょこっとアジングに

短時間チャレンジしてきましたよ~

11月15日釣行小潮🌓 くもり

気軽に防波堤へいってみました

シンプルに1gのジグヘッドで初めてみると

2018_1115_00572500

可愛いサイズですが釣れてくれます~

風も強く久しぶりなライトタックルに苦戦

全然数も伸ばせませんが

15~20cmが4匹

2018_1115_00574300

ティクト アジスタ M1.0

+

ティクト ギョピン

そして合間に今シーズン初の

2018_1115_00573600

メバルちゃん~

可愛すぎるサイズですよ

けど久しぶりのメバルとの対面となりました

はまるとこで10匹ほど連続でhitです~

最後に

2018_1115_00574700

セイゴちゃんですね~

短時間でも当たりは多く楽しめました

またまたちょこっと行ってみたいと思います

今からライトタックルでの釣行が楽しい時期となります

みなさまも楽しみに行ってみた下さい

<タックルデータ>

ロッド:シマノ ソアレ SS  アジング  S58L-S

リール:シマノ レアニウム CI4+ C2000S

ライン:バリバス アジングマスター エステル 0.3号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 3lb

南のつり 1月号

minami

今回の南のつりはセイゴ狙いで載せてもらっております

ご購読お願いいたします

LINE@募集