ポットベリーブログ

チャーリーのメバリング釣行(^^)/

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

今年も一年間、ポットベリーを

ご愛顧いただきありがとうございました!

来年も皆様により良い情報を提供出来るように

努めていきたいと思います(^^)v

来年もよろしくお願いします♪

今回は2週続けてのメバリング釣行

月夜の予定だったので地磯に入ろうと計画を立てつつも、

雨で真っ暗・・(笑)

とりあえず短時間の時合勝負で予定していた磯場へ入ってみました

まずは私の中で、磯場での実績が高いプラグ、

スミス ジェイド

からスタート

しかし、全く当たらず

様々なプラグを試してみますが、

無反応・・

ワームに変えてみます

すると!

コンっとバイト!

乗らなかったものの、

初めての生命反応

もう一度同じコースへキャストします

そして・・

2018_1220_22195200-1200x1600

待望の1匹

ヒットワームは

DSC_0699-1200x1600

バイオベックス ドラゴンテール1.5

そして同サイズを立て続けに4匹追加し、

時合終了となりました

只今、

ヤマツリ全店で

ポットベリー

メバリングダービー

を開催中です(^^)/

2019メバリングDB-L

デッカイメバルを釣って、

ぜひ検量へお持ちください(^^)v

181224-L

181126-200-L

181126cal-L