宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.341

こんにちはアフロだんもです

今回はメバル

夕方から行ってみました

12月23日釣行大潮🌕 雨~くもり

ちょっとした磯場散策

条件もわからない所を歩いてみますが

お手上げノーバイト状態

一先ず当たりが欲しかったので港回りをランガン

そこで突然爆風に変わるのです

正直心が折れてしまうレベル

満潮も近く

防波堤を波しぶきが超えてくる場所も

そんな感じの中

18センチほどのメバルをどうにかキャッチ

そしてヒラセイゴ

hira

違う港で

2018_1224_02293400

見えていたセイゴちゃん

釣れてくれましたが

ここでギブアップ

メバルの群れは見つけきれず

またリベンジに行ってみることにします

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト エヌワン NSL-S642AJI

リール:シマノ ソアレ CI4+ C2000PGSS

ライン:PEライン 0.3号 150m

リーダー:バリバス ハードトップ Ti NICKS  1.2号

新製品入荷案内です

デュオより入荷いたしました

18-12-19-20-13-31-516_deco

グラッパー

18-12-19-20-13-54-038_deco

モビー

メバルアジガラカブ

色々な魚が狙えそうですね

形が増えると今まで狙えなかった魚も釣れそうな気がします

是非使ってみて下さい

ご来店お待ちしております

今年もブログを見て頂きありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

2019メバリングDB-L

LINE@募集-300x88