宇土店ブログ

☆初~落し込み☆

こんにちは(^^♪宇土店スタッフ稲田です(‘ω’)ノ

久し振り、2度目の登場となった今回は~

初めての落し込みに挑戦してきましたぁ(⋈◍>◡<◍)

12月31日  晴れ  長潮

お世話になりました船は、秀漁丸さん❢

朝6時出港~🚢

ワクワクしながら釣りスタート🌟

ベイトが針に付いたのか❔不安で一度上げてみると・・・

アジ・イワシ💛がちゃんと付いてたぁ((笑)(〃ノωノ)

すぐさま仕掛けを落として、底をとると~・・・

 ズドン‼

1546784848360

ロッドがしなって、ドラグがでてゆく~

やりとりを楽しんであがってきたのは

1546784839156

嬉しすぎるぅぅぅぅ☺💖

1546225901124

合わせて3本のヤズや、ブリを釣る事が出来て良い釣り納めになりました♪

次回は何釣りをしようかな🐟🎣

 

 

 

LINE始めました♬

LINE@募集-300x88