宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート2019 vol.4

皆さん、こんにちは、、、宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

今回は、前回に続きまして、、、ジャパンフィッシングショー2日目の様子を少し

 

この日は、、、

IMG_4695

朝から快晴な一般開放日。

IMG_4730

開場前のリップルフィッシャーヤマガブランクス合同記念撮影

 

 

この日の僕には、重要なミッションが与えられていたのだった

それは、、、ラジオの取材

しかも「エフエム熱海湯河原」だそうで、、、

僕自身は大昔に温泉に入った記憶しかない

そして、開場後すぐのお客さんの少ない時間帯に、、、

IMG_4707

ラジオインタビュー開始

(真ん中のハーフコートの女性にインタビューされているのだ)

何話たんだか、全然覚えてない

まぁ~放送禁止用語だけは、言わない様に気を付けましたが

インタビュアーの女性が上手くて、スラスラと喋れました

そして、、、

IMG_4696

すぐにお客様も増えて来て、相変わらずのエンドレス攻撃

途中、、、

IMG_4702

サンラインブースの濱本さんや、、、

 IMG_4701

東京シーパラダイスのボス・小林厚治さんなども来てくれました

そして9時~17時までみっちりとブースで接客。

 

 

そして夜は、、、

IMG_4706

横浜中華街で、、、

IMG_4728

リップルフィッシャー&ヤマガブランクスの合同食事会

 

そして夜は、、、フィーモ・オフ会にゲスト参加

IMG_4709

皆さんお世話になりました

 

 

こうして、最終日を迎えるのでした

 

 

 

更につづく