大矢野店ブログ

スター松嶋エサ入荷情報

こんにちは大矢野店スター松嶋です!☆

今年もメバル釣りに卍最適・最強卍なエサが早くも大矢野店

エサコーナーに入荷しました(^v^)!

とってもかわいい活きエサなんですよ

「なんね!かわいい活きエサて」

「大矢野店には活きエサのいっぱいあるけんわからんたい」

「見せてみなっせ!」

「わかりました。とってもかわいい活きエサば見せましょうかね」

せ~~~~のどん!!

DSC_0357 DSC_0358

「おっウーパールーパーかい?

「お~~~~い!ちげ~~~し!」

「白魚(しらうお)だし!✨」

「なんてや!白魚てや!そりゃ~よかエサばい!」

「そぎゃんです!このエサではメバルのよ~~釣るっとたい

ただいまメバル釣り本番ですのでみなさんもメバル釣りに

釣行されてみてください!

美味しいメバルを大量GETしましょう

DSC_0346

他にも大矢野店エサコーナーには

☆ビワコエビ(大)(小)

☆モエビ(田エビ)

もありますのでぜひ大矢野店エサコーナーにご来店されてください!

大矢野店スタッフ一同お待ちしております!

2019メバリングDB-L