大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№2

こんにちは大矢野店スター松嶋です。

久しぶりにメバル釣りに行ってきました。

「なんさまメバルの煮付け食べたくなって。」

「旨かもんねメバルは」

「最高ですよ。」

今回は下桶川港に行ってきました。

DSC_0355 DSC_0354

 夕日に癒されながら久しぶりのメバル釣りです。

「また虫ングね。」

「そぎゃんばい」

今回も私お気に入りの

DSC_0359

メバル弾丸とメバルショットを使用しました。

すると一投目から20㎝のメバルGET

DSC_0357

「やっぱあんたはよう釣るにゃ」

それからはサイズはあまり出ないが18㎝から20㎝が次々と釣れ楽しくてたまりませんでした。

DSC_0356 DSC_0358

「よかにゃ。煮付けの旨かごたるにゃ。」

「でしょ。よかでしょ。」

「あんたはすぐ釣りに行けるけんよかもんね。」

「徒歩3分で釣りが出来るもんにゃ。」

「よかでしょ。」

そんなこんなんで短時間で10匹GET出来たので帰ってすぐさま捌いて

煮付けで美味しくいただきました。

もちろんそうめんもですよ。

まだまだメバル好釣ですよみなさんもメバル釣りに釣行されてみて下さい。

楽しいですよ。虫ング最高ですよ。