本店ブログ

「迷人の名人への道のりは果てしなく険しい」の巻

こんにちは!シバチンです!!

久連松店長と河北くんと3人で

松島の磯へ、乗っ込み間近のチヌを狙いに行って来ましたよ~!!

IMG_3371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しかったけど楽しかったにゃ~

 

 

複雑に動く潮のなか、チヌが潜む本命の潮を探り当て、

正確にテンポよく攻めて掛ける店長!!

マジカッコ良かったにゃ~

IMG_3366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな店長に色々教えてもらいながら

僕もどうにか釣ることができましたよ~

 

朝から夕方まで釣って

最後の最後に

ボウズ逃れの一撃でした

 

マジ危なかった~

 

なんで釣れんと

早く釣ってよ

って

店長のプレッシャー(笑)

 

 

 

 

IMG_3362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近絶好調の河北くん

もうすでにチヌ師の風格が漂ってます

IMG_3375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中の「南の釣り」では

湯島のマッスルチヌと闘う様子も載ってますよ~

ぜひご購読お願いします 

 

 

そして!!3月17日は

木村公治190317-B

 

 

 

 

 

チヌ釣り界のヒーロー!!

木村公治氏によるスペシャルトークショーを行います

たくさんのご来場心よりお待ちしております

 

190225-L

18クロダービーB

19チヌダービーL