菊陽バイパス店ブログ

ネイティブ!!(^^♪

こんにちは!!

菊陽店スタッフの☆ナルミ☆ですっ

 

6月19日にお客様の岡松様に案内して頂き

ポップ佐々野氏と渓流に行ってきました(*^^)♬♡

 

まず✿景色✿の綺麗さにビックリしました

1403237802538

 

岡松様に渓流についていろいろレクチャーしていただき

入渓して2投目にてかわいいサイズのアマゴをゲットォオ(*^^)✻

「DUOのRYUKIにて♡」

1403237809037

いやー!キレイな魚体です(^^)☮♫))

 

岡松様もナイスサイズのアマゴをゲット♪

1403238320520

チェイスしてくるのが見え、キタ–‼!!と思ったら

バラしてしまいました。。。(ToT)/~~~

水面からヒレが見えましたが

20センチは超えるナイスサイズでした

 

岡松様と私は幸先よくスタートしたものの。。。

今日の主役でもあるポップ佐々野氏も

入渓後、しばらくしてようやくヒット!!^o^✦✧

2人は釣れているのに自分だけが

釣れず、焦っていたみたいです(;O;)

 

念願のアマゴ初ゲット

HITルアーはスミスのDコンタクト✿

1403239878980

その後はテンポよくキャッチしていました

そして私も2匹目 追加しましたぁヽ(^^)ノ

「Dコンタクトでの1匹☆」

1403238393230

 

3人で20センチぐらいを筆頭に充分すぎる釣果でした♬

1403238410818

スプーンも使ってみましたが、この日はミノーに当たりが集中していたようでした(^^)

「Dコンタクト」

1403238400391

こちらも「Dコンタクト」

1403239763549

「RYUKI(黒金カラー)」

 

1403239822062

 

景色を楽しみながら、上流を目指すのですが

雨の増水で水量も多くなかなか大変でした^^;

足場も悪く、今回の釣行では岡松様が転倒し

びしょ濡れになるというハプニングもありましたが

みなさんも河川が増水いているときもありますので

気を付けて釣行されてくださいねッ(♥^_^♥)