宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.356

こんにちはアフロだんもです

今回もリバーシーバス釣行

春のシーバスに期待していってみました

3月1日釣行長潮 くもり

イナッコやボラサイズまでいっぱい入っており

魚の気配はムンムン

あとはシーバスが入ってくれているかってとこですが

しばらく投げてみてさっぱりです

この入ったエリアにはまだシーバスは少ないのかな

タイミングがあってないのかなぁ~なんて考えつつ

ルアーも色々ローテーション

そんな中小さめなシンペンを投げていると

『コンッ』と当たりが

全然引きもなく

小さいセイゴちゃんが釣れたかなって思ってあげてみると

huna

ダイワ ガルバ 87S

フナ

口がつかめず泥まみれです

きれいに口にかかっていたので何かしら美味しそうにみえたんでしょうね

ナイトゲームでは初めて釣りました

外道ですがたま~にみると嬉しいもんですね~

肝心の本命は全くなにもなく終わっていきました

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

入荷案内です

ブリーデンより入荷しております

IMG_20190301_164428_272

IMG_20190301_164428_275

メバルルアー

ビーナッツ40SP  40F

2種類が入荷しております

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

2019メバリングDB-L

LINE@募集-300x88