ポットベリーブログ

リバーシーバスin坪井川

こんにちはアフロだんもです

今回は9月7日釣行リバーシーバスです

実は9月5日にも行ってますが釣れませんでした

雨上がりでゴミが多く釣りにくい状況でした

今回は雨も落ち着き良い感じです

狙い場所に入りルアーを選択

嶋田仁正さんプロデュースの

ジャッカル スレン120を使ってみましたよ

シンペンなのに浮き上がりにくく使いやすいです

開始二投目でバイトかからず

狙いの場所に何度も投げますが当たりもこなくなりました

狙いだすといつもの事ですが・・・ミスキャストもおきます

スレンのリップがいなくなりましたショックをかくせないままひとまず

バイブレーションに変更しキャスト

いきなりバイト連発ですベイトが小さいのとレンジが深いのか・・・

ほとんどはフォール中のバイトです

なかなか乗らず乗ってもバラす・・・そんなことを繰り返しながらやっとこさ

セイゴちゃんGET

DSC_0205

 

 

かわいいサイズですが楽しませてもらいましたよぉ

これから秋のシーズンが楽しみです