ポットベリーブログ

りりこのちぬ釣りつれづれ 21

こんにちは!ポットベリーの原口です(^^

オフショアの釣果が芳しくなかったので、ショアはどうかしら~という淡い希望を抱いての磯トレに行ってきました♪

今回は宇土店スタッフ「ザキヤマパイセン」を召喚したので心強いです!

開始早々シーバスをあっさりと釣り上げるパイセン。

シーバス

負けじと投げる私には、なぜかやっぱりのおチヌさん(*‘∀‘)マタアッタネ!

チヌ

タックルハウス、ローリングベイトで。

遠投したいけどミノーな日によく使うルアーです。

 

パイセンはその後もシーバスを次々にキャッチしているようです。

中には80近いのも。

シーバス

羨ましいですね!一方私は・・

ヒラセイゴ

ヒラセイゴ。小さいのに尻尾が一丁前ですね♡

その後はエンドレスガラカブ笑

ガラカブ

ガラカブ

ジャッカル、ビッグバッカーナブラミノーにアタックしてくる元気な子(*‘∀‘)アグレッシブ!

 

後半は何を投げても反応が無くなってしまい、そのまま終了~

でもやっぱり磯トレは楽しいですね♪

狙ってるコを手に入れるまで、ストーキング続けます( ・`д・´)キリッ!

190225-L