ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 23

こんにちは!ポットベリーの原口です。

今週は今、めちゃくちゃ釣れてる!というヒラスズキを狙いにいってみました♪

いやー、マダイを狙いながらも気になってしょうがなかったんです。まわりがサクサク釣り上げるんですもの。もしかして私にも釣れないかな~なんて。

で、ヒラスズキが釣れるだろう?!という場所で朝から投げますが、ノー感じ。

場所を移動するも、ちょっとレンジを下げるとガラカブアタック!笑

ガラカブ

相変わらずの癒し系ですね(^^

 

でもマズい。今日は午前中で帰る約束で遊んでるので、あと1時間でタイムリミット。

戻るか。投げ続けるか。

根拠はないけど、朝イチの場所へ戻ります。

・・なんだか朝より流れが出てる感じ♪

すると一投目で!!

スズキ

ムチムチボディのコをゲット!!・・マルだけど!!(途中まで本気でおヒラさまだと)

フラットフラッター(ノーマル)

 

せっかくの美味しそうなおサカナなので、息子に食べさせようと持ち帰りました♪

初めてスズキの肝を食しましたが、美味ですね(*´Д`)ウマー!

また獲りに行かねば。息子のために?!

LINE@募集-300x88