宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.362

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はリバーシーバス

少しずつ通っているのですが

ちょっと春らしいサイズがきてくれましたよ

4月1日釣行中潮 晴れ

桜は満開ですが

風が冷たい~

水温も計ってみると10℃

春なイメージで行ってみると予想外に寒いです~

何連敗かしちゃっている状態なので

そろそろ釣れてくれって思いながら投げていると

20190401195418_p

20190401195520_p

ダイワ シャローアッパー 125F

久しぶりにシーバスきてくれました~

80あるなしくらいかな~と思いながら

久しぶりにメジャーを取ってはかってみると

ジャスト80cm

最近このサイズ見れて無かったから嬉しいですね

ちょっと時間を空けて

次のバイトは1時間後位でしょうか

『コッ』っと小さいバイトがあったので同じコースに投げてみると

20190401205019_p

ダイワ ガルバ 87S

かわいいサイズ

リリースして

同じ所を角度を変えながら狙ってみると

20190401205541_p

ダイワ ガルバ 87S

70cm台のシーバス

約10分間で連続バイト

プチ時合でシーバスを追加できました~

ここからは全く反応が無く

納竿

またちょこちょこ行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品入荷案内です

ダイワよりシーバスルアーが入荷いたしました

20190329090911_p

バーストアッパー 140F

140mm  28.5g

シーバス用のトップウォータールアーです

コノシロベイトや落ち鮎等大きいベイトの時にはもちろん~

ヒラスズキや青物も釣れちゃいそうなルアーですね

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

190401-100-L