大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

ご無沙汰しておりました~~💦

みなさんこんにちは!大矢野店みくぱんです!

今日のファミリー堤防天草の場所はココ!

IMG_9168

大矢野店から車で約3分かかるかかからない場所です!

<<江後港>>

あの魚が釣れ始めたとの噂があったので休憩の合間にちょろっと

使用した仕掛けとエサは・・・

IMG_9169 IMG_9171

コチラです!!

虫はキスゴ虫!

(触れない方には疑似餌を準備していますよ🎶)

この仕掛けでなんの魚かがわかったはず!!

そうです・・砂浜の女王です

1投目で釣れましたよ!

IMG_9167

それからもぽつぽつと釣れました!

IMG_9166

休憩時間終了まで時間が迫ってきたのですぐに納竿

となってしまいましたがちょいっと投げて釣れる

お目当てのキスが釣れたので満足です

キスシーズンも到来しもうすぐ10連休も到来します!

ファミリーフィッシングに超オススメのキス釣り!

ダービーも開催していますのでぜひGWはキス釣りへ!

釣りでたくさんの思い出を作りましょう

大矢野店キス仕掛け特設コーナー設けています!

店内に入ってすぐ目につくと思います(笑)!

IMG_9172 IMG_9173 IMG_9174

堤防~~船までたくさんそろっています!

もちろんセットもあります!

たくさんありすぎて迷ったときにはスタッフに

お気軽にお申し付けくださいね

ご来店おまちしています(≧◇≦)!