宇土店ブログ

その名はハゼ☆

こんにちは(*^^*)   宇土店スタッフ稲田です(´▽`*)

昨日のブログアップに続きまして、4月19日 大潮 夕方の下げ潮の時間帯を狙って

緑川の下流にて

その名は ハゼ!

では行ってみよ~♪

1555711761812

 

可愛い見た目に反して、引きが強いんですね(´▽`*)やるなコイツ♪

お手軽竿セットに、キス釣りで余った、キスゴ虫を使って~

岸辺の石がゴロゴロしている辺りにひそんでるんじゃない?(`・ω・´)キラーン

と、探って行くと~

 

 

 

1555711744167

はい!キタ~~~~~(/・ω・)/やったね!

それからは、釣れる釣れる(笑)30分で5,6匹も(´▽`*)もっとか?(笑)

初めてのハゼ釣りだったのに、こんなに身近でこれだけ楽しめるハゼ!良い!!(*^▽^*)

でもでも、これだけ屋外で1日過ごしたら、日焼けが気になる、、、

そんな時は

今回の釣行でも着けていきました!こちら、RBBクーリングネックガードロング!

肌ざわりはひんやり感じます♪その他にも

宇土店入口より右手になります、衣料コーナーにて日焼け、紫外線対策に嬉しいアイテムを取り揃えております(`・ω・´)☆遊びに来られた際にはチェックしてみて下さい♪

~開催中~

2019キスダービー