宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.374

こんにちはアフロだんもです

この時期は行けるだけ行く

ひたすら行きます

5月4日釣行大潮 晴れ

ゴールデンウィーク中だったこともあり

最初から釣れても釣れなくても30分で帰ろうと決めてスタート

気持ちは数投勝負

いるであろうって予想でスタート

あまりキャストしまくるよりこのルアーで勝負です

数投で・・・

20190504224002_p

ダイワ ショアラインシャイナ— バーティス Z80S

小さいルアーでサイズを問わず狙ってみました

40センチクラスのセイゴちゃん

釣れてくれると嬉しいんです~

そしてまた数投後

IMG_20190505_071858_148

今度は頭からバックリ喰ってくれました~

写真を撮ってリリース

あっという間に30分です

キャスト回数は今シーズンで一番少ないかもしれません

魚もいてくれて~ラッキーな釣行

まだ釣りしたい気持ちもありますが

体力温存の為退散

また行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品案内です

ブルーブルーより入荷いたしました

20190516174502_p

ノンスタックジグ

これは~今からの時期のハタ狙いにばっちりなルアーじゃないですか

海でのシーバス釣行の際でも入れておくとお土産狙いにも使えそうですね

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L