ポットベリーブログ

仲間でワイワイ バスフィッシング(^o^)/

こんにちはアフロだんもです

夕マズメにブラックバスを狙いに行きました

今回は友人Tくん、Yくんとシェイク副店長の4人で釣行です

仕事終わりに電話がYくんからです(Tくんとシェイク副店長 VS Yくんと自分チームで行うとの事)プチ大会ですか楽しそうですけど・・・自分がまだ来てないのに先に始めているとの事です

 

現場に着くと雨の影響で水は濁ってる状態こんな状態はどう釣ったらいいのですか

幸いまだみんな釣れていない模様

ゴミだまりや障害物をスモラバで狙ってみます

狙っていくとラインが・・・走りま~す重みが伝わりアワセてみると・・・アワセ切れですゴミで傷が入っていたのか注意ミスですね

すぐにスモラバを付け直し打っていくと

2014_0622_184905002014_0622_18485000

オリジナルスモラバにバークレイ バブルスピアーをつけて釣れました

この勝負このまま逃げ切りたいところです

 

だが・・・そう簡単には勝てないかもしれません普段あまり移動しないシェイク副店長がいつの間にかだいぶ遠い所に本気じゃないですか

暗くなる寸前までもしかしてデカイバス釣ってくるんじゃないかとドキドキしながら釣りしていると

2014_0622_193419002014_0622_18493800

かわいいサイズですがとどめの1匹です

このバスを最後にプチ大会は終了しました

シェイク副店長今回は勝たせてもらいました

皆さんもこんな感じでバス釣りを楽しんでみてください(^o^)/