大矢野店ブログ

スター松嶋のエサ入荷情報

こんにちは!大矢野店スター松嶋です!

またまた大矢野店エサコーナーに真鯛テンヤ用の

活きエビが入荷しました!(^v^)

「この前教えんやったエビね?」

「はよ教えんね!」

「まっときなっせ!見せるけん👀」

せ~~~~~~のどん

IMG_9608 IMG_9606

「おっ!砂エビじゃなかね!」

「そぎゃんですよ!しっとらしたですね!」

「ち~~っとばかりね」

この砂エビは身が柔らかいので喰いこみ抜群◎!

「ほ~よかエビたい!」

またこの砂エビは海中で尻尾と足先が光るので真鯛に

アピール度抜群◎!

「よ~見とるね!」

「もちろんですたい!詳しかっですばい!エサの事なら」

エサだけかい!釣りの事も詳しかくせ!

「ですよね。」

大矢野店エサコーナーは只今活きエビが種類豊富に

品揃えしてあります!

活きエビがお客様のご来店をお待ちしていますよ♡

ぜひ大矢野店のエビで大鯛をゲットされてください!