宇土店ブログ

サイズアップと、まめまめアジ☆

こんにちは~(´▽`*)宇土店スタッフの稲田です♪♪

今回は、アジの子供を探して大矢野界隈に行って来ました🚙

と、キスも( *´艸`)

 

 

姫戸あたりではもう釣れてるよ!との事だったので、

手前の方までアジちゃん周ってきてて~っと願いながら車を走らせます(´▽`*)

  5月25日 pm23:00 鳩の釜漁港♪

 

クリクリお目目が可愛い、ウキマロちゃんをお供に、

水面には何やらキラキラした魚達が🐟!!

image7

 

 

 

仕掛けを落としてすぐに(^o^)/

          image6

 

 

居ました!!!だけどちっちゃ~い豆アジ🐟

でも来てくれてましたね~(´▽`*)♪昼間はいなかったので逢えて嬉しいっ♪

    image5

 

 

30分の間で、棚を変えながらでこの位!

 

☀次の日☀景色が綺麗なここでキスを狙います(‘◇’)ゞ

樋合海水浴場🌊

image4

 

 

ここでは1時間程で4匹、15~23㎝のキスGET!!

ささ、釣れたんで移動~移動~🚙

~串漁港~

 フグやら、ハゼやら釣れた中で、引きが強かったのはこちらの魚🐟ぐち🐟

ぐえーーーーーーーーーーーーーーーーって鳴かれたのですぐにリリース🌊

image3

 

 

    10㎝ほどのキスもちらほら釣れる中、手ごたえが違いました!

サイズアーーーーーーーーーーーップ!!!(*^▽^*)26㎝🐟

 

image2

 

 

  ん~~~(・´з`・)嬉しい♪こんなサイズが釣れるって思わなかったな~♬

次回は あじご ですかね~(・´з`・)♪

☆ダービー開催中です☆

皆さんのお持ち込みを、お待ちしておりま~~~す(‘◇’)ゞ

↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓

 

2019キスダービー