菊陽バイパス店ブログ

久しぶりに行ってきました〜d( ̄  ̄)

こんにちは

菊陽バイパス店 GIDAです‼️

先日、久しぶりに釣りに行ってきましたよ〜

場所は樋島 下桶川漁港

22925B8C-2FEC-43B1-9DF7-9AE2EA6E71B5

CFE9ABD8-AD0F-488B-9B4F-93C0D477F94F

ボトム中心に狙ってのヒット

700gほどのアオリイカです(≧∀≦)

顔面は水浸しですがとても嬉しい1杯でした。

〜使用タックル〜

ロッド

ヤマガブランクス カリスタ89ML

リール

シマノ ヴァンキッシュ2500S

ライン

デュエル ハードコアX4プロ 200m−0.4号

リーダー

東レ スムーズロック 2号

ヒットルアー

ヤマシタ エギ王K3.5号 レオパードグリーン

一通りエギングをした後は

とにかくキス天が食べたかったので

今年初となるキス釣り

1箇所目では数は釣れるが、かなりのピンギス。

35C1A722-13B7-4102-96B8-1623381D4A69

サイズアップ目指して移動

2箇所目に到着し、さっそくキャスト

すぐに反応があり、アワセます

さっきとは明らかにデカイΣ(゚д゚lll)

フグかな〜?と思っていると、、、キスでした笑

1A1E7558-AEE4-4C06-B135-6ED2AC7BF45D

良型のキスにテンションも上がります

その後はピンギス混じりですが良型のキスを追加し、納竿

帰宅してからはキス天にして頂きました(^^)v