宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング?vol.385

こんにちはアフロだんもです

今回はルアーから離れた釣り

毎年行ってみるキス釣りです

6月2~3日釣行大潮 雨~晴れ

時間の合間にちょっとだけ釣行

キスゴ虫を30グラム買って行ってみました

まずは

20190602161258_pフグちゃん

久しぶりにみました

20190602162727_p22センチほどのキス~

30分も投げてない位でしょうか

雨が降ってきたので退散です

翌日もちょっと行ってみます~

20190603121411_pいろんな魚が釣れるのもこの釣りの楽しみですね~

こちらではサイズが・・・

20190603121656_pピンギスって呼ばれるサイズです

毎投当たるのですが釣れる度このサイズ~

時間も限りがあるので今回はサイズアップは諦めました

投げ釣りも面白い

釣りは何をしても楽しいですね~

行ければキス釣りもまた行きたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイコー トライバル 88EL ti

リール:シマノ 13コンプレックス CI4+ 2500S  F6

ライン:デュエル ハードコア X4  0.8号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 8lb

天秤:チョイ投げ天秤 3号

仕掛け:ハヤブサ ライトショット投げキス65cm

エサ:キスゴ虫

新製品入荷案内です

デュオより入荷いたしました

20190608125427_p

メガロパ

豆アジ専用のワームです

もちろんベイトが小さい時のアジやメバルにも使えそうなワームですね~

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L