ポットベリーブログ

チャーリーのティップラン釣行(^^♪

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

今回は

遊漁船 中村や

にお世話になり、

ティップラン釣行に行ってきました

この日は朝5時半より釣り開始

朝イチ早々から・・

1560401244137

1560401241352

1560401232740

爆釣とはいかないものの、

コンスタントに釣れていきます

釣れなかったら次の場所へと次々に移動!

1560401229795

一つの餌木のカンナに

2匹ヒットの奇跡も

(船長も初めて見たて言ってました(笑))

1560401218873

1560401216381

1560401198669

後半は少し食いが渋くなってきたものの、

そこは船長の腕

釣れる場所を見つけてくれて、

1560401196089

1560401190287

また連発

この時、グリーンが大当たり!

締めくくりは

1560401193277

トリプルヒット

(これも全員グリーンです

終わってみれば、

一人4~6杯

6人乗っていたので、

25杯以上の釣果でした

まだまだシーズン続いてます

皆さんもぜひ行かれてみてください(^^♪

DSC_0934-1200x1600

今回終盤に連発した

ハヤブサ 乱舞V3TR オリーブカラー

おすすめです(^^)/

190611T-L

2019エギングDB-L