本店ブログ

鮎(σ・∀・)σゲッツ!!

こんにちは(‘-‘*)

本店の松下です😉

先日も鮎行ってきました✨

 

 

週末なのに誰もいなくて

橋の上から覗いても鮎が見えないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ぼっちめっちゃ不安ですwww

でも、人がいない時こそ、いつも入られてる場所に入ってみたら

DSC_0123-774x435

 

 

 

 

 

 

すぐにいいサイズの鮎が掛かってくれました(*’‐’*)♪

ばっちり背掛かり👍楽しかったです💕

今週から梅雨に入るみたいなので程よく降ってくれる事を願います🙏✨

 

鮎釣り用品はもちろん今がシーズンのキス仕掛け

これからシーズン突入のタコやイカ釣り用品揃えてます🎶

お気軽にスタッフにお尋ねくださいね((★´∪`))∩’`ィ

ご来店お待ちしてます!!