宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.390

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス釣行

雨の水量アップに期待して行ってみました~

6月15日釣行中潮 くもり

前日雨が降ってくれておりそれなりにチャンスなイメージで出発

 釣れそうな雰囲気の中狙っていると~

20190615224755_p

ダイワ ショアラインシャイナ— バーティス Z97FSSR

可愛いシーバスちゃん~

反応してくれるってことはまだチャンスがあるのかもって思いながら投げてみます

ルアーも何度かチェンジして

なんとなく早めに巻いてみると

20190615225400_p

ダイワ セットアッパー スリム 95S

70センチクラスのシーバス~

早めの動きできてくれたので

同じ様に早めの動きで狙ってみると

20190615230635_p

ダイワ セットアッパー スリム 95S

本日MAXサイズの82センチ

早巻きが効いてくれたようです~

早く巻くと小さいのがきちゃいそうなイメージですが

このサイズまででてくれるとやってみてよかったな~って思います

このシーバスでバイトもストップ

また翌日行ってみるのでした~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

山本釣具センターオリジナルカラー

追加のお知らせです

ダイワ ショアラインシャイナ— バーティス Z97F

ダイワ スイッチヒッター DH97S

この2機種で

去年ださせてもらいましたアフロキビナゴを少しチェンジ

キビナゴをイメージした

『アフロキビナゴⅡ』としてカラーを発売予定です

1559190895530

1559190892331

1559190890784

今回はこれだけではありません

ホロパターンを変えてカタクチ風にもう1色

『アフロカタクチ』

1559190905143

1559190902161

1559190898594

ベイトを意識している魚に

デイゲームでもアングラーからも見やすく

どこでも使い易いカラーに仕上げております

ショアラインシャイナ— バーティス Z97Fが9月予定

スイッチヒッター DH97Sが10月予定となっております

ご予約お待ちしております

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88