大矢野店ブログ

今からはこの釣りだ!

みなさん こんにちは~~~!

みくぱんです(^v^)!

梅雨入りしたのはイイけどなかなか晴れてくれませんね

今回は首を超長くして待っていらっしゃった方に

暴露したいことがありまして・・・。

前回のスター松嶋釣行記で最後に次のブログは「あの旬の魚を」

みたいなことを書いてましたよね

いつになってもブログ上がらんね~~と思われたら

スターも嫌だろうからみくぱんが暴露します(笑)

実は7/1(月)スターは今からが楽しめるあの魚を釣りに

予定を前々から立てテルテル坊主まで作ったのですが・・

当日 時化・・(爆笑)

テルテル坊主も天気には勝てずさすがスターです(笑)強い(笑)

次の釣りまでは時間も空くしってことで

そんな魚を釣るみなさんのために大矢野店各メーカーから

たくさんのスッテが入荷しています!

IMG_9945 IMG_9946そう!アカイカシーズン!

気になるスッテや今年爆釣カラーなど沢山スタッフにお申し付けください!

昨年大好評すぎたこちらも!!

IMG_9947

沖漬けしょうゆ

なんと気になるこんな味も!!!

IMG_9948

ぜひ挑戦してほしいです!美味しそう~~♡

今年もアカイカ爆釣の年になりますように!

スター今度こそは行けるとイイね

ご来店お待ちしています!