本店ブログ

心強い相棒

こんにちはシバチンです

今回は便利グッズのご紹介です

 

氷や飲み物、釣れた魚で重くなったクーラーや

エサバッカンなど、道具たちを持って釣り場を移動するのは

結構大変ですよね

 

特にこれからの季節は、

暑くて荷物運びだけでもうヘトヘト

 

せっかく釣りに出掛けたのに

釣りをする前にバテちゃったらもったいない

 

そんなときに活躍してくれるのが

キャリーカートです

 

たくさんの荷物を楽に運べるので

堤防などで使ってる方も多いと思います

 

でもどんな道も平坦とは限りません

 

 

釣り場で重か荷物ば持ってもっとスイスイ移動できたらよかとばってんにゃ~

 

なんかもっとたくましかゴロゴロはなかつな

 

そぎゃんですね~・・・

 

あっちょうど良かつのありますバイ

 

ジャン!!

IMG_3917

IMG_3919

移動しやすいビッグタイヤ

その名も『大車輪』

 

なんねあったつね

 

ばっ!!こりゃたいぎゃよかバイ!!

 

今まであったつよりも安定感の全然違う

 

IMG_3918

それもそのはず!!

タイヤ直径は約20cm!!

 

他のキャリーカートと見比べても

タイヤがデカい!!

 

悪路走破性が格段にアップ

 

ファミリーフィッシングや夏のレジャーにもオススメです

 

さあ!!アツい夏を大車輪とともに楽しもう!!

 

190708T-L

只今山本釣具センター全店で

夏の大特価祭を開催中

ぜひこの機会をご利用くださいませ