大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちは!みくぱんです!

めっちゃお久しぶりに釣果を見に行ってきました!

大矢野店から5分ぐらいで到着する合津港に行ってきました!

DSCN4700

今日は台風の影響で風が強いですが合津港は風裏てなこともあり!

釣人がいらっしゃいましたよ~~!

釣れていたのは・・

DSCN4699

10㎝~12㎝ぐらいのハダラ!たまにいるサバ子!

仕掛けは・・

IMG_0285

ママカリサビキ!

サイズも揃っていますので魚の大きさに合わせて号数をかえられてください!

エサは・・・

DSCN4702

赤アミ+パン粉

※解凍した赤アミも準備万端です!※

※国産・輸入どちらもあります!※

手で触りたくない!混ぜたくない!そんな方には

DSCN4709

チューブ式赤アミもあります!

しかも匂いもオシャレな匂いで作られているのでオススメです!

パン粉の他に山本釣具センターオリジナルのマキエをミックスしても大漁!

DSCN4707

スターオススメの専用集魚材も勢ぞろい!

DSCN4710

種類豊富すぎて迷ったときにはぜひスタッフへ!

夏休みに突入しファミリーフィッシング大人気の時期になります!

そんなファミリーを応援するためにエサコーナーでは

 DSCN4705

開催中です!!

ヒロキューの

☄アジ爆釣物語(集魚材)

☄にぎっていれるだけ(チューブ式赤アミ)

超お得な値段でお買い求めできます!

DSCN4706

夏休みはファミリーフィッシングへ!!

大矢野店でご来店お待ちしています