ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 33

こんにちは!ポットベリーの原口です。

今回は毎年恒例?!のイカメタルに行ってきました♪

イカメタルってですね。数釣ってナンボなところがあるせいか、写真を撮る間が惜しい(笑

なので今年も写真少なめでスミマセン(-_-;)シゴトニナッテナイ。。

 

信頼のハヤブサ「ナマステ」&クレイジーオーシャン「リトルナイト」で。

アカイカ

リトルナイトはエギ型のドロッパーなんですが、フォール中の姿勢が良いのか、イカの反応が良い気がします♪

サバ

サバゴも釣れちゃうナマステ(*‘∀‘)ビックリ!

コロコロ

シマノ「コロコロスッテ」

エソやフグが多いのか、他のスッテがボロボロになっていく中、ナマステと共に最後まで頑張ってくれました(^^

アカイカ

釣ったイカを見事な一夜干しに仕上げるお客様。職人のようです(*‘∀‘)オイシソウ!

この日の釣果は船全体で200オーバーくらいでしょうか。

今年もお世話になりました中村や さん。

アカイカシーズンは短いのでお早めにお出かけください!

ポップ