宇土店ブログ

メタボ小佐井の鯛ラバ釣行!!

皆さん、お久し振りです!メタボ小佐井です!(`・ω・´)

 

8月7日(小潮) 山本釣具宇土店の常連、村上さんに

 

「今日は暇やけんタイラバ行く?」と言われて…

 

自分も行きたかったので!

 

「あと少しで仕事終わって今日休みなんで是非!」

 

と言う事で2人釣行だ~!!と思ってたら...(´;ω;`)

 

 

 

たまたま夏休みを利用して泊まりに来てた従兄弟の子が

 

 

 

「私達も一緒に船で釣りしたい…(´;ω;`)」

 

と言われ泣き顔でお願いされて...

 

 

村上さんに頼みまして急遽4人での鯛ラバ釣行に!!

 

三角東港にて船「丸正丸」に乗り込みます!!

_20190809_043914

 

 

今日は近場に行くと言う事で、串沖へ!

 

 

 

始めてすぐに自分にヒット!!

 

良いサイズのマダイが釣れます!!

 

そして、船釣り初挑戦の詩苑ちゃんにも!

 

 

初挑戦で真鯛GETです!!

 

 

 

 

 

それからチョコチョコ場所移動しながら!!

 

マゴチやアコウをGET!!

 

生簀にチョコチョコ魚が入ります!!

 

 

line_1565140724179

 

 

 

自分は面倒見ながらの釣りで写真撮る時間もなかったので港に着いてパチリ!

_20190809_043602

 

 

 

 

 

子供達の良い夏休みの思い出になってればいいなと思います!

 

何処で釣れたかとかの詳しい場所はスタッフメタボに是非!!

 

 

船での自己記録68㎝を超える為鯛ラバ頑張りたいと思います!!

 

 

只今山本釣具全店にて!!

 

190805SS

 

開催中です!!皆様のお越しをお待ちしております!!