宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.408

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

久しぶりに川に向かってみました~

8月17日釣行大潮 くもり

仕事が終わり準備してエントリー

この時期一番不安なのは蚊です

ウエットティッシュタイプの虫よけを塗り込んだ後に

スプレータイプも念の為振ってからスタートします

この日は案外涼しく快適

ただ・・・あまり釣れそうな雰囲気ではありません

どうにか1本でも釣れればって思って色々ルアーローテーション

シンペンをゆっくり流してみると

20190818093231_p

ダイワ ガルバ 87S

どうにか1本~

これからも投げては見たもののお手上げ

粘っても追加できる気がしなかったので終了としました~

案外蚊にも刺されずに快適な釣りとなりました

気付けば9月

あっという間にまたリバーシーバスのシーズンもやってきますね

10月末にはシーバスパーティも待っております

ぼちぼちリバーにも行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品入荷案内です

ハヤブサより入荷いたしました

20190824191035_p_001

サビキアシストフック

お洒落なフラッシャーが付いており集魚力もアップ

カラーも2色入荷しており

対象魚によっても変えてみるのも面白そうですね

ご来店お待ちしております

無題

QR-Pay-L-300x123

LINE@募集-300x88-300x88