大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちは~~みくぱんです

降ったり止んだりだった昨日、土砂降りの今日

釣りに行ってきました!👣

(写真が少ないですがご了承を・・・💦)

昨日の釣果から・・・

鬼池砂置場に行ってきました

悪天候でも釣人がいらっしゃったので釣果を聞くと

今日はアジゴは釣れないとのこと・・・

タイムリミットは20分あるかないかの中で・・

釣れたのはサバゴでした!

タナは浅く入れ喰い状態でした!

IMG_1111 IMG_1112

IMG_1113

20㎝前後が2連3連と引きも楽しめましたよ🎶

20分で15匹程度!

※下げからの上げ潮狙いがイイです※

夜はサビキでアジゴも釣れていますよ

そして今日は合津港に行ってきました!

ココも夜はアジゴが釣れます!

昼はやっぱりサバゴ!たまーーーーーにアジゴって感じです。

ただ変わらないのは入れ喰い(笑)(笑)

IMG_1120 IMG_1121

20㎝前後のサバゴ!

IMG_1122

2日間にわたって使用した仕掛けとエサは

IMG_1124 ハヤブサのサビキ3~4号 (白スキン)IMG_1126

ウキサビキセットのサビキの号数を変えました! IMG_1123

 赤アミとコノシロ&アジマキエ

IMG_1130

ヒロキューのアジ爆釣物語もオススメ!釣れます!

夏休みキャンペーンもまだまだ開催中!安いですよ!

エサコーナーにこんな掲示板が出来ました!

今釣れている魚や釣り方など詳しく掲載しています🎶

IMG_1129

雨でも魚は釣れます!雨に負けず釣りに行きましょう!(笑)

レインは忘れずに!

24時間営業中!ご来店お待ちしています!