大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№19

こんにちは!スター松嶋です!

8/28(水)この前のアジの刺身がかなり美味しかったので

またまたアジ釣りに行ってきました

「この前の所ね。」

「そぎゃんです!この前の所です!」

1

ここですよ

「そこは車ば横につけて釣りができるけんよかもんね」

「そうなんですよ。かなり便利なんですよね♪」

PM6:30からいつものようにマキエを撒いて撒いてアジを寄せます。

※これが1番大事なんですよ※

「そだね~~~~~」

そしてPM7:00頃からいざ釣り開始!

しかし今回はサバの18~20㎝サイズがウジャウジャいて

サバの入れ喰いとなってきたのでマキエの撒き方をちょっと

工夫して釣ってみるとそれが見事的中でアジGETです🎯

「どう見せてごらん!」

「よかよ見せるばい!見せなっせよ!」

せ~~~~のどん

2 3

18㎝のアジGETです!

「やっぱ綺麗かアジだね。あんたが言うごつ黄金アジやん!」

「これがなんさま旨かとですよ!」

「最高なんですよ👅」

「よかにゃ!あんたはすぐ釣りが出来て美味しかもんばいつでも

食べられるけん!」

「たいぎゃな羨ましかばい!」

「今度の週末釣りに行くけんね。」

「きなっせ!きなっせ!釣れるばい!」

「潮もよかし闇夜だし最高のアジ釣り日和ばい!」

「なんてや釣り日和てや!そりゃ~いかなんたい!」

「大漁して帰んなっせよ!」

「らじゃ」

4

この日もアジ30匹釣れ満足して納竿し急いで帰って

アジを捌いていつものように刺身を美味しく食べて

1日の疲れをぶっ飛ばしました🍺

5

みなさんも今週末ファミリーでアジ釣りに釣行されてみてください!

夏休み最後の思い出に!🌴

近頃夜は涼しいので気持ちいいですよ!

刺身もいいし寿司のネタにしてもいいですよ!🍣

一度チャレンジされてみてください🎶

なら今回はこっでしみゃ。