大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№20

こんにちは!大矢野店スター松嶋です!

9/5(木)またアジ釣りに行ってきました👣

いつものココ樋島港内です🎶

1 (2)

「あんたそこが好きね~~~

「だって釣れるもん!」

今回は大矢野店スタッフ野口君と一緒にです!

野口くんにアジ釣りの楽しさをわかってもらおうと思ってですね。

「もしかしてあんたが先生になったっだろ」

「ちょっとだけですね。校長先生まではいきませんけどね」

「ちゃんと釣らしたんね?」

「教えてすぐさま釣ったんです!👏」

DSC_0396

 釣れて嬉しそうでした!(^▽^)/

それからウキにアタリがあるけどなかなかHITまでにはいきません・・

そうこうしているとサバの20㎝サイズの群れが入ってきて

サバのオンパレードとなりそれはそれでサバの引きの強さに

楽しんでました(^v^)!

「ところであんたは釣ったんね?」

「もちろんちゃんと釣りました!」

「どう。見せなっせ!」

「よかよ!見せるばい!」

せ~~~~~のどん

3 4

18㎝サイズGETです!(^_^)

それからマキエの仕方をちょっと工夫してサバをかわしながら

アジをコツコツと釣りあげていきました!

もう入れ喰い状態となりやめられないとまらない

状態となって野口君と夢中になって時間がたつのを忘れ

ひたすら釣り続けました!

「やっぱり釣り最高ですね~!」

なんやかんやで今日はなんと!!!!

5

アジ53匹GETしました

サイズは15~20㎝と型もだんだんとよくなってきましたよ🎶

これからまだまだ釣れ出すのでぜひ釣行されてみてください!

アジの刺身かなり美味しいです♡

またこんな感じでみりん干しで食べると尚更美味しいです♡

6

「そらよかにゃ!たいぎゃな旨かごたるよ!」

「はい!ばり旨です🎶」

「自信作」

「ごちになりたいな~~~~」

「私の夜の楽しみだけんだめです!」

「よーーーし!釣り行って真似して作ろう!」

「きなっせ!きなっせ!アジ釣りに!」

「待っとるばい!」

楽しいアジ釣りをみんなでしましょう

なら今回はこっでしみゃ。