宇土店ブログ

メタボ小佐井の鯛ラバ釣行!!

宇土店オールナイトのメタボ小佐井です!!

 

 

9月11日、(中潮) 鯛ラバ釣行行って来ました!!

 

 

 

今回は、10日と11日が連休だった為11日に行こうと思い、後輩のオールナイトスタッフの村上君と、宇土店の昼のバイトの中山君を誘おうと思い、話してみたらOKが出たので時間帯とかを話してた所、いつも船に乗せて頂いてる常連の村上さんが、「いい場所見つけたけんそこで鯛ラバする?」

 

と言って下さりワクワクしてた所、宇土店の常連さんの田口さん、谷口さんも

 

「自分達も連れてってくれないですかね~!!」

との事で村上さんに話をしたら快くOKを貰い計6人での鯛ラバに決まりました!

 

6時前に三角東港の船着き場に着き出港です!

 

  宇土店の村上君と中山君

DSC_0002

 

 

田口さん

 

 

DSC_0005

 

谷口さん

DSC_0003

{服の中に自動膨張つけてます!}

 今回は湯島、口之津方面での鯛ラバです!!

最初にヒットしたのは、田口さんや谷口さん!着々と釣られます!

 

 

1568197050168

 

  私メタボと、船釣り初挑戦の中山君も!!

 

1568296820097156829683959615682968330051568197046101

 

時折サメの猛攻にも合いながら何とかGETして行きます!!

 

するとすでに釣ってる船長が…「村上君まだ釣ってないよ…」と一言…!何とか全員安打で終わりたいなぁと思ってたら待望のヒット!  

「タチウオだ~!!」との声の後にしばらくして沈黙!

な……何とギリギリの所でリーダーを切られてのバラシ… 😥 

気を取り直して頑張ってた村上君何とかGET!

1568296846512

 その後もサメの猛攻やデカい鯛にラインを切られたりとかもありましたが、釣果としては、良い感じに終わることが出来ました!

1568296857107

 

この次こそは記録更新出来る様に頑張りたいと思います!!  

 

場所や仕掛けはスタッフ小佐井、村上にお聞き下さい!!

 

 

只今山本釣具センター全店で「釣人応援セール!!」やってます!!

 

 

 

お買物の際は是非山本釣具全店で!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

09951BD8-1B16-4877-BF84-3055DED59E9B