大矢野店ブログ

なかじゅんの#フィッシュタグ#2

こんばんわ大矢野店なかじゅんです

 

 

今回もアジング釣行に行って来ました👏

 

 

潮は長潮!朝マズメと夕マズメ狙いに的をしぼりお家を出発!

 

 

胸たかなりますね~🎶

 

 

現場に到着!あら先行者様一杯(笑)6:30前に場所が空いたので釣り開始🐟

 

 

っと!いきなりコンッとアタリが!鬼アワセ(; ・`д・´)

 

 

無題

 

 

いきなり良型アジHIT( *´艸`)

 

 

その後は小アジを数匹追加で朝練終了。。

 

 

お昼まで睡眠。。。お昼ご飯を食べに行く前に30分昼練

 

 

とっその時意外なゲストさんが

 

 

kawa


 

まさかのカワハギなかじゅんってる(笑)

 

 

 

お昼ご飯食べにおやつを食べ移動!夕マズメまでお決まりの寝る

 

 

 

目が覚める時間は20:00ハイ寝坊雨まで降ってるし

 

 

 

雨が止む釣る、降る待機を繰り返し数匹釣れるも。。。

 

 

aji23

 

 

 徐々にサイズもダウン。。。

 

 

無題22

 

 

とっその時

 

 

 

サバ

 

 

はいサバです(笑)雨も強くなってきたところで終了

 

アジングは良型、サビキは大漁でみなさん釣りを楽しまれてました

 

エギ、アジングワームetc続々入荷中です!

 

なんでも釣れる秋の週末を釣りで楽しみましょう

 

釣人応援祭

大創業祭

キャッシュレス決済