本店ブログ

ピースがやってきた!

本店スタッフの松永です!

11月2日にデュエルプロスタッフ平和卓也さんのトークショーが開催されました。

IMG_20191102_160842

イベントの数時間前から店内にいらっしゃってお客様のどんな質問にも気軽に答えてらっしゃいました(>_<;)!

なんてファンに優しい男なんだ!熱いですよ平和さん!カッコ良すぎます!

平和さんの暖かく熱いトークでイベントは超超盛り上がりでした。

じゃんけん大会もピースマスターの限定色をめぐって白熱してましたよー!

 

さらに前日にはヤマツリTVのロケで牛深へ同行させていただきました!

image0

メーカーを超えた奇跡のコラボレーション♪お互いの道具が気になってしょうがないようです(^-^)

image0image3

両極端の釣り方で牛深の秋磯を攻略していく、果たして釣果は…

ぜひ詳しい内容は放送をご覧ください!!

放送日時はまた改めてお知らせします!

 

 

 

40%OFF)

CASHLESS-B