宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.433

こんにちはアフロだんもです

今回はシーバス狙いで磯歩き

磯マル探しに行ってみました

11月25日釣行中潮 晴れ

歩く気満々で朝からスタート

1ヵ所目

長距離歩きますがノーバイト

2ヵ所目

ベイトも寄っておりカモメもいる

同行者さんも含め自分もバイトがあるけどのらず

3ヵ所目

全く気配もなく潮止まり

4ヵ所目

上げ潮狙いでスタート

マズはネリゴが追ってくるも喰わず

次にアオリイカが追ってくるも抱かず

今日はたぶん追ってるけど喰わない何かが起きているのか

終了もよぎりだしたときに同行のIさんに

20191125162830_p

ヤズがヒット~

アフロキビナゴⅡで釣ってくれてます

最後の最後に

20191125145952_pダイワ リアルスティール TG30

かわいすぎるマダイちゃん

本命シーバスではなかったですが

釣れてくれてありがたい魚でした~

本日歩いた距離13.4キロ

ランガンでひたすら投げる感じで頑張ってみましたが

シーバスは見れず・・・

こんなこともあります

またどこかに投げに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  103M

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル BIG  PE  X4  1.5号 275m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

アルカジックジャパンより入荷いたしました

20191203182738_p

メバちょこ

メバル専用トッププラグです

真冬のトップゲーム楽しんで見て下さい

ご来店お待ちしております

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L

2020メバリングDB-B