宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.436

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

シーバスちゃんを狙いに行って来ました

12月10日釣行中潮 くもり

まずは1ヵ所目

シーンとした雰囲気で釣れる感じが全くない

明らかに厳しそうな状態でとりあえず投げてみると

当たる

4バイト目くらいでヒット~

20191210232626_p

ダイワ グルービン 88S

かわいすぎですね~

バイトの正体はこのサイズでしょうか~

粘ってもサイズを出せそうになかったので

2ヵ所目に移動

こっちはベイトはチラホラいるんですが

どうなんでしょうか

最干まで狙ってみると

『ゴンッ』と当たりが

あるのですがかからず

貴重なチャンスをものにできず・・・

粘ると釣れるのかもしれませんが

睡眠を考えると終了

また投げに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

 入荷案内です

ポジドライブガレージより入荷いたしました

20191219112759_p

メタルフラッター

30gと40gの二種類です

色々な魚が狙えそうなルアーですね~

ご来店お待ちしております

2020メバリングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L