宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.437

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバスに通っている状態~

今回も遊びにいってみました

12月12日釣行大潮 くもり

最初はゆた~っとグルグル散歩

1時間位行ったり来たりしながらエントリー開始します

投げだして数投目に反応があり

その数投後にヒット

20191212223315_p

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z120F

 この日も可愛らしいサイズ~

冬の釣りって感じになってますね~

何発か反応はあったのですが

同じくらいのサイズぽい感じなので

移動~

移動先は無反応

なかなかうまくいかないものです

またどこかに何かを狙いに行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

入荷案内です

お洒落なタックルバッグがきました~

20191219120446_p

バリバス タックルバッグ VABA-65

沖磯に持っていくバッグとしてはもちろん

ロッドスタンドも付いているので

ライトゲームやエギングにも便利なバッグですよ~

ご来店お待ちしております

2020メバリングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L