大矢野店ブログ

なかじゅん#フィッシュタグ#7

おはようございます大矢野店なかじゅんです

 

またまたフロート使ってアジング行ってきました

 

大矢野アジング好釣ですね~止まらないですね~

 

今回も使用フロートはアルカジックジャパンのシャローフリーク

👇   👇   👇   👇   👇5

 

第1投目なかじゅんロッドを振りかぶって振りぬいたぁ~(笑)

 

全然アタリがない。。。

 

30分後。。。

 

ボトムかな?とシャローフリークにシンカーを入れシンキングに。。。

 

ワームがボトムに近づいた・・・

 

とっその時‼

 

いました~アジボトムに潜んでいたのか

 

8

 

レンジが分かればこっちのもんだ

 

サイズは25cm前後バラシも多かったですが連続HIT

 

とっその時‼

 

めっちゃ引く~とうとうきたか~ロッドが綺麗に孤を描く

 

3

 

ってハイ同サイズ

 

ただただ超元気なアジでした( ´艸`)

 

メバリングダービーも中間発表が掲載されました

 

メバリングダービーもまだまだチャンスあります‼

 

なかじゅんはサイズ出せませんが

 

大矢野メバルも元気になってきました

 

123

 

 

アベレージは20cmくらいですが色んなプラグで釣れました( *´艸`)

 

 ※メバルはすべてリリースしています※

 

2020メバリングダービー

レジにて