宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.455

こんにちはアフロだんもです

前回の釣行の続き

リバーシーバス釣行です~

2月25日釣行大潮 雨

ライトゲームからのシーバス

暖かい雨だったので期待してエントリー

釣れる気持ち満々ですが

以外と水温は上がっておらず11℃

そんな中投げていると幸先良く

20200225225735_p

ダイワ ショアラインシャイナー バーティスR  125F

春の新作バーティスRを投げさせてもらいました~

飛距離も良い感じ

発売が楽しみなルアーですね~

かわいいサイズですが反応があってくれることが楽しく

続いては

20200225234215_p

やはりサイズが・・・

それどころか小さくなってます~

さらに~

20200225235956_p

もっと小さくなっちゃいました

ライトゲームの時に釣れてくれたほうが明らかに大きいです

期待しすぎちゃっているのが魚に伝わっているんでしょうね~

最後は

20200226002134_p

ダイワ バレンテ 90S

ヒラセイゴちゃん

雨にも濡れてヒヤッとしてきたのでここで終了

楽しい釣行となりました

また何かを狙いに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

リバレイより入荷いたしました

20200304170823_p

アルミボトル~

釣行時に飲み物などを入れていくと

ゴミも少なくなりますね~

ご来店お待ちしております

CASHLESS0207QR-Pay-L

LINE@募集-300x88

2020メバリングDB-L

2020エギングDB-L