ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 50

こんにちは!ポットベリーの原口です(*’▽’)

すみません!前置き無しで言わせてください!!

メーターショアマサ釣れちゃった!!(ヘルプあり)

マサ

竿が起こせなくて手伝ってもらいましたが!(笑)

それでも嬉しいマサコさま♡

 

このオサカナですね。掛かるまでにミスバイトが4発ほどありまして。

出た!(゚∀゚)・・喰うのか?!喰うのか?喰わんのか!!・・喰うんかい!!

てな感じでトップの釣りならではのドキドキを味わえました(^^♪タノシー!

 

ちなみにこの日は全員安打♪

開始早々ガイドさんが98センチの良きサイズをあっさりキャッチ!

いけしゃんIMG_7902

続いて私が107センチ♪

IMG_7856IMG_7851

最後にMさまが110センチ!!!(゚∀゚)マジカ!

IMG_7885IMG_7892

仲良くマサのぼり♪

IMG_7900

どれも良型で満喫しました♪

今回、一日中投げられるようにタックルを軽量化

タックルデータ

ヤマガブランクス ブルースナイパー100MH

シマノ ステラSW6000PG

ダイワ ソルティガ12ブレイド 3号

ダイワ ラフライド160

 

女性アングラーさんの参考になれば♪

 

無題1