宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.466

こんにちはアフロだんもです

今回もリバーシーバス釣行です~

雨の合間にいってみました

5月16日釣行小潮 雨

前日からの雨でいい感じの濁り

これはチャンス

期待して投げてみました

表層からミノーで引き始め

シンペンで広範囲を探る

ここで釣れてくれるイメージだったのですが当たらず

ミノーでレンジを落としてみることに

チェンジしたところでヒット~

20200516230605_p

ダイワ ショアラインシャイナー R125F

サイズも80センチを超えてくれて

いい感じです

雨のおかげでいい魚みれました~

リリースしてからの1投目

 20200516231229_p

ダイワ ショアラインシャイナー R125F

サイズはダウンするものの~

体高があってカッコいい感じのシーバスちゃん

そして3投連発を期待して投げてみると・・・

さすがに何もおきません

ここからはノーバイトです~

雨の恩恵で楽しませてもらいました

また行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

オリカラまだまだ予約受付中です

IMG_20200518_160130_764

IMG_20200518_160130_763

IMG_20200518_160130_765

ポジドライブガレージ

スウィングウォブラー85S

上から

『アフロカタクチ』

『アフロキャンディーⅢ』

7月頃発売予定となっております

ご予約お待ちしております