宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.470

こんにちはアフロだんもです

今回はナマズ釣行

仕事帰りに寄り道してみました~

5月30日釣行小潮 くもり

この時期自分にとって欠かせないナマズ釣り

バフっとでるのが楽しすぎて通っちゃいます

この日も

20200531234120_p

ジャッカル ヒゲダンサー

正解かはよくわかりませんが

コイが溜まっているとこはなんとなくナマズも多い気がする・・・

なんとなくですが・・・

水路を歩くときはコイを探しながら歩いてます

この日は1キャッチで終了

またちょこちょこナマズ狙いに行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA 継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER  PE  トロピカル 4号

スナップ:マリア ファイターズスナップ #2

新製品案内です

ジャッカルより新入荷いたしました

20200618212559_p

蟹クライマーチヌ

リアルな蟹のようなチヌラバーです

底をズル引きしてチヌを狙う

是非みなさまも狙ってみて下さい

ご来店お待ちしております